※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

年末年始、公園過密になるか心配。2歳前後の子どもとの過ごし方について、家で過ごすか、散歩するか、神社やお寺に行くか悩んでいます。

年末年始ぜったいに公園過密しますよね?!(帰省なし外出自粛で)
家からでないで過ごせる自信ないんですけどみなさん2歳前後の方はどうしますか?
家で乗り越える予定ですか?
散歩程度ですか?
神社やお寺に行きますか?

コメント

ママリ

1歳と3歳がいます。
年末年始は家でゆっくり過ごしますよー。近くに公園あるので散歩がてらに行くかもですが、田舎なので多分誰もいません(T_T)
しん。さんは都会に住んでるんですか?都会だと公園混みそうですね。

• しん。

しん。

都内で感染者数上位のところに住んでます💦
    今でも混む時は混むので、年末年始は嫌な予感しかしません💦

• 12月21日

うちは雪国で最初から公園は無理なので、屋外は天気良かったら散歩くらいですかね😅

多分かなり引きこもりの年末年始になると思います💦

• しん。

しん。

室内ではどのように過ごす予定ですか?

• 12月21日
3-613&7-113

娘は、今日から冬休みです。今日は徒歩30秒くらいの薬局に買い物行ったのと、お隣へ回覧板回しに行ったくらいで室内遊びです。明日は、私の妊婦検診に同行予定です。明後日は、二世帯の義母がパート休みなので義母のところへ遊びに行こうかな…と。木曜か金曜は、どちらか公園に連れ出す予定です。
来週からは、旦那も冬休みに入るので(パパっ子の)娘は外出にそこまで拘らないだろうな…と予想してます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

四歳半ですが、失礼しました💦

• 12月21日
  • しん。

しん。

我が家は旦那が家にいても役に立たなくて💦

• 12月21日
どらみ

私も思ってました。
蜜蜜蜜になりそうですね😅
近所の散歩メインになりそうです!
初詣は三が日終わってからする予定です!

• しん。

しん。

公園怖いですよね😅
    初詣の時間帯もずらさないとですよね🤔

• 12月21日