※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくまま
子育て・グッズ

授乳期に乳首周りに茶色い出来物ができた方いますか?痛みはないが心配。同じ経験の方、コメントください。

授乳期に右側の乳首周りに茶色い出来物?のようなものできたことある方いますか?
乳輪より2センチくらい下に離れてて、膨れてたりしてなく内側から出来たんじゃないか?と思うような感じです。色は乳輪のような色をしている茶色で全長1センチくらいの大きさです。
痛くもなく乳は張り気味ですが、昨日までなかったはずなのにいきなり今夜風呂の時にできていたのに気付きなんだかこわくなりました。

最初ほくろかな?とおもえましたが1日でできるもんでもないのでなにかなーと。
シミなのかなー。だとしたらショックです。泣

同じ境遇の方がいたらコメント頂ければなと思います。

コメント

ゆっちゃん

うちもあります!
産院で聞いたら、副乳の一つだよと言われました。
多分副乳ではないでしょうか?
気になるようなら一度病院で聞いてみると安心ですね😊👍🏻

• りらっくまま

りらっくまま

本当ですか?!
    副乳って初めて耳にして調べてみました。写真見てたら怖くなりましたが、自分のできてるものはそこまで重症じゃなさそうで少しホッとしました。
    おっぱいトラブルは本当次から次へとなにが起こるかわからないですね。汗
    コメントいただきありがとうございます。安心することができました

• 8月4日