※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

タイミングや排卵日が分かっている方に、出産予定日の遅れや早まりについて教えていただきたいです。娘のときは遅れましたが、今回はタイミングが分かっているのでどうなるか気になります。参考までにお願いします。

タイミングや、排卵日がはっきりしていた方にお聞きしたいです

出産予定日、遅れる、早まる、ぴったりなどどうだったか教えて頂きたいです!
娘のときには予定日から遅れて出産になりました。
二人目だしどうかな?と思いつつ、今回の妊娠はタイミングが分かっているので、そうだった方はどうなのだろうと思い質問させて頂きました!

個人差あるのは承知の上です🙏
参考までに教えてください✨

コメント

mumu

一人目はいつが排卵日かも分からず、赤ちゃんのサイズで予定日を決めて1週間ズレました。

二人目・三人目は排卵日確定している上での計算で予定日を決めて、二人とも予定日ピッタリに産まれました🤗2連続だったのでミラクルだなぁと思ってます😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね!
    ピッタリすごい…👏
    2人目3人目のお子さんはお腹の中で大きめ、小さめ、などありましたか?🤔

• 12月21日
  • mumu

mumu

特に大きすぎたり小さすぎたりは無かったです😊

ただ、やっぱり悪阻の長さと酷さが違って一人目に関しては産むまで吐いていたせいか予定日1週間超過したのに2718g、二人目も8ヶ月半まで吐いて後期悪阻であまり食べれず2772g、三人目は初期こそ一番ひどくて激痩せしましたが終わってから暴食で3012gで一番三人の中で大きかったです🤔

• 12月21日