※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

排卵日に仲良しし、その後から体調不良が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか。生理まで11日あり、前回の仲良しは23日です。

排卵日(31日)に仲良ししたんですけど、その次の日から熱っぽく体が火照った感じがし車に少し長く乗るとムカムカしてきたり今まではあまり汗をかかない方だったのに汗を沢山かくようになり寝汗も最近多くなりました。生理まであと11日あるんですけど妊娠の可能性ってあるんでしょうか。ちなみに、前々回に仲良ししたのは23日です。

コメント

はなつな

排卵日が31日というのが確実でしたら、妊娠症状が出るのは早すぎます。まだ妊娠成立する時期ではないですから。
もし、排卵はもっと前で23日ら辺だったとしたら、妊娠の超初期症状である可能性はありますが、それでも少し早いと思います。

• みな

みな

ルナルナを使ってるので排卵日は確実ではないかと思います。やっぱり早いですよね(^^;;

• 8月3日
つむたん♪(´ε` )

31日が排卵日で次の日から妊娠初期症状が出るのは早いような気がします。前々回の仲良しの前後が排卵日だったとしたらムカムカや寝汗は初期症状かもしれませんね😊

• みな

みな

ルナルナを使ってるので排卵日は間違えてないと思うんですけどね!!
    やっぱり妊娠してる確率は低いですよね(^^;;

• 8月3日
たいむぎ

そうですね…
症状が重かったり出るには早いと思われますね…

でも、まだ生理が来るまでは、出来てない!ってことは言えないので、待つしかないですね…

ちなみに、わたしもルナルナ使ってましたけど、かなり排卵日にズレがありましたので、ルナルナやってるから、絶対ってことはないですね…

• みな

みな

え!?ルナルナは絶対だと思ってました(-。-;今もまたムカムカしてきました(・_・;
    考え過ぎなんですかね〜笑

• 8月3日
  • たいむぎ

たいむぎ

私も、そう思ってて使ってたのですが、本気で子供を考えはじめてから、基礎体温を計りはじめたり、お医者さん行ったりして、知りました…

そのムカムカが考えすぎかどうかは分からないのですが、私は生理予定日の1週間前から胸の張りと、ムカムカがありました…

今は、待つしか出来ないですが、みなさんのお腹に、新しい命があることを願ってます(*´∇`)

• 8月3日