※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

娘が朝までおむつ漏れてしまうことが続いています。対策やおむつのサイズについて相談しています。

娘はもともと寝るときに土下座のような格好で寝るのですが、ここ3日連続で朝起きるとおむつを通り越してパジャマまでびしょびしょに漏れてしまってます。
卒乳してから寝る前にお茶を飲むのがルーティン化しているのと、最近は夜泣きもほとんどしないので、私も娘も朝まで爆睡してしまって夜中のおむつ替えができてないのもあります💦
同じような方いらっしゃいますか?またどのような対策取ってますか?夜だけおむつのサイズ上げた方がいいのでしょうか🤔ちなみに今はパンパースのMサイズです。体重は9キロです。

コメント

はじめてのママリ

9キロくらいから、おやすみまんはかせてますよ!
朝までかえなくてももれたことないです☺️

• アクアマリン

アクアマリン

おやすみまん!すっかり存在忘れてました💦早速買ってきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日