※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kity
子育て・グッズ

スタジオアリスで次女の100日撮影をしました。アルバムが素敵で増やしたいが、長女のアルバムがない。2年前の長女のアルバムはどうすればいいですか?可能ですか?

誰か詳しい方教えて下さい🙏
今回次女の100日の撮影をスタジオアリスでしました!
ベビコレのプランにしたところアルバムがとっても素敵で30枚くらい入れられるとのことなので七五三やイベントごとに増やしていきたいと思いました🥰

そこで後悔が…長女もスタジオアリスで撮影したのにアルバム作らず、フォトパネルのみ💦

ポケットアリスの商品購入は台紙+写真のみで、これはすでにアルバム持ってる方が入れられる感じなんですよね?

長女の2年前の撮影のアルバム作りたいときはどうすればいいのかわかりますか〜😭

アルバム単体をスタジオアリスで買えますか??

コメント

ひなの

アルバムだけも買えますし
いれられますよ(^^)

• kity

kity

早速コメントありがとうございます✨
    アルバムだけ買えるんですね!よかったー🥰
    店舗に行く感じになりますよね?ポケットアリスにはなかったような…
    それなら店舗でアルバムとお宮参りのとき焼き増しして買うこともできますか?

• 12月21日
みさき

先日、2人目の撮影に行ったのですが撮影中も上の子の購入したデータがずっとうつっていた(スタッフさんの確認パソコン?)し、お金を払えば作ってくれそうな感じはしました🤣行く時によってプランも違うし作りたいものも変わりますよね〜🤤✨

• kity

kity

やっぱりお金払えば大丈夫そうですかね🥺
    上の子のときは違う店舗だったんですが上の子は登録データあるんでって言われたので残ってるんだと思ってました🙌
    変わりますよね〜高いけど思い出にはかえられないと言い聞かせてます😂

• 12月21日
kity

これは別の台紙なんですね😱
増えデジアルバムではなく1ページにドーンと1枚貼るタイプです!!
四つ切り写真です。だとポケットアリスだと四つ切りプリントを選べばいいんですね✨
ほんとにいろいろ教えていただきありがとうございます😂💓
明日電話します🙌