※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後27日目の男の子を育ててます。金曜日に1ヶ月検診に行くのに、スリン…

生後27日目の男の子を育ててます。
金曜日に1ヶ月検診に行くのに、スリングを使って連れて行こうと思ったのですが。何回がチャレンジしてみるものの、体勢が苦しそうで…嫌がります😭💦

病院が遠いため、電車で30分ちょっととタクシーで向かう予定です。最初からタクシーで行くのも考えましたが、片道13,000円くらいかかりそうなので😨せめて行きだけでも電車に乗りたいです…スリングなしに、抱っこじゃさすがにつらいですかね💦ベビーカーは寒いし、抱っこがいいよと旦那に言われて。持ってきてくれたのに、また持って帰られてしまいました😭

コメント

rin

新生児用抱っこ紐はないですか?長く使うのであると便利ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児でも使える抱っこ紐をもらったので使ってみたのですが、こちらも嫌がり…スリングの方が安定感はある気がして😞またチャレンジしてみます‼️

• 12月21日
はじめてのママリ

横抱っこで長時間は疲れるのもありますが、転んだりなにかあったときが怖いです…。
車はないですか?それならレンタカーはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車はあるのですが、自分が運転苦手でかなり交通量多い場所通るので…無理です😢あと、出産前に追突事故にあってそれ以来車が怖くて💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦💦ご主人や頼れる方はいないですか?

スリングの中にバスタオル敷き詰めると赤ちゃん安定しますよ!もし試していたらすいません💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は仕事で。私は実家にいて、父に車で連れて行ってもらう予定だったんですが…父が追突事故したので😭病院までは母に付いてきてもらうので、1人じゃないことには安心してます💦

バスタオルも敷いてみましたが、もう少し工夫してみます!!

• 12月21日
,

私なら抱っこ紐を急いで買うか、タクシーでいきます…!
息子が0ヶ月だったとき、同じような状況がありました。
うちの病院も遠くて、30分くらいタクシーだとかかる距離でしたが、タクシーを選びましたよ…😭!
何回も行くもんじゃないし、コロナも怖いですし、タクシーの方がまだ安全かな…と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況だったんですね💦私はタクシーだと1時間ちょっとかかる距離です😭確かに安全ですよね!!抱っこ紐もあるので、もう少し練習してみます💦

• 12月21日