※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

クリスマスまで4日。LaQからセイバーの剣に変更したいが、サンタさんは変えられない。来年からは早めに決めることを決めた。

クリスマスまであと4日。
ずーっとLaQって言ってたのに
やっぱりセイバーの剣にする!って😱😱笑

サンタさんもう変えられないんじゃない?
とか色々言っても
でもLaQはサンタさんのところにないんだよ!
セイバーにするの!の一点張り。

もう来年からはギリギリまで買わないか、
いつまでに決めないとだめだって約束しようと決めた😂

コメント

どんちゃん

あぁーサンタさんお疲れ様です😂
サンタにも仕入れの都合があるんだよ😥
分かってくれよー😱
ですよね😩

• ao

ao

サンタの都合までは考えてくれないですよねー🤣
    サンタさんにお手紙まで書いちゃってあぁどうしよう…ってなってます😂

• 12月21日
みに

わかるーわかりすぎます😭
聞くたびに違う!笑
娘はブレないんですけどね😢
もううちはセイバーの剣買っちゃったので、ひたすらそれに誘導しお話しする日々です笑笑

• ao

ao

最近次男まで長男が変えるもんだから、かえれると思って兄弟揃ってブレブレです😂
    ほんと買ったものに誘導するの必死になりますよね!笑笑

• 12月21日
なの

私ならセイバーに変更するとなるとサンタさん準備出来ないから来れなくなっちゃうね。残念だけど諦めるしかないね😭って感じで言うと渋々認めるパターンありますよ😊
うちも長女がギリギリまで悩むタイプだったのでいつも苦戦してました🤣

• ao

ao

帰ったらまたその作戦で説得してみます😂
    だんだんあっちもいいなぁと思えてくるのもわかるんですけどね🤣

• 12月21日
晴日ママ

うちも
キラメイジンがいいって言うたから用意したら
昨日
ばるたんしぇいじんにするって言われ
目が点になりました😂

ママ

うちは、サンタさんにお手紙を書かせるようにしています。お手紙に書いたら、もう変更は出来ないよって言っています。
お手紙を書けない頃は、私が書いてあげていましたが、年中さんの頃には練習もかねて書かせていましたが、反対文字になっていたり、微妙に間違っていたりと、とても可愛い思い出です😃

ちなみに姪っ子がお手紙を書かせる方法をしてたら、ポストに投函してしまいました笑
なので、うちでは24日の夜、枕元にクリスマスプレゼントを入れる袋と一緒に置いておくんだよってしてました。

お手紙書かせるのおすすめですよー😉