※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
その他の疑問

家電について詳しく方いましたら教えてください🙇‍♀️今までBDプレイヤー…

家電について詳しく方いましたら教えてください🙇‍♀️

今までBDプレイヤーのリモコンを使ってテレビとBDプレイヤー両方の操作していました。
テレビを見るときもBDを経由して?見ている感じでした。
昨日、娘がリモコンで遊んでいてその後からリモコンでテレビの操作が出来なくなりました💦
録画のものを見ていても早送りなどは出来るけど音量の調節は出来ない。といった感じです。

ちゃんとテレビ用のリモコンを使えばテレビの操作も出来るのですが基本的に録画したものを見てることが多いので面倒で😅

直し方わかるか方いますか?💦

メーカーはSONYです

コメント

ここ

左上の白いボタンのTV操作ってところを押したら直りませんか?

• Rio

Rio

このボタン押してもダメなんです💦

• 12月21日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

家電に詳しくはないんですが、リモコンで遊んでいる時に舐めたり何かを零したり、どこかに投げたり(ぶつけたり)してないですか?💦

• Rio

Rio

多少はヨダレついてると思いますが、BDプレイヤーの操作は出来るので濡れてリモコンが壊れているというわけではなさそうなんです😅

• 12月21日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

中に何かつまっているとか💦
    うちのリモコンも舐められると操作できるボタンとできないボタンがあります😅

• 12月21日
  • Rio

Rio

そんなこともあるんですね😅
    今確認してみましたが詰まったりとかはなさそうです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日