産まれて一ヶ月が経ちました🤗同じくらいのお子さんをお持ちの方、おむつ…
産まれて一ヶ月が経ちました🤗
同じくらいのお子さんをお持ちの方、おむつ何使われてますか-⁉
- はじめて(5歳7ヶ月, 8歳)
さあや
生まれたてはナチュラルムーニーでした。
今はムーニーマンです。
レモネード🍋
メーカーにこだわりなくセールで安いもの買ってます。
なので、パンパースかメリーズ使ってます☺️
ほんとはムーニー好きなんだけど😅
双子ママ
Goon使ってます👶🏻
はじめてのママリ
パンパース使ってます👶
はじめて
ありがとうございます☺️
次買うとき、いろいろ見てみます♪参考になりました😌
コメント