※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続き、喉が痛くて眠れない。試行錯誤中。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

妊娠4ヶ月13週になりました。つわりが酷かったせいか喉が痛く、口渇がすごく夜寝れなくなりました。1週以上、10分くらい置きに起きてしまうようになりました。最近は寝よう寝ようとして眠れないという精神的なものもあると思いますが、ウォーキングしたりなどして色々試していますが寝れません。赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか。

コメント

ままり

メラトニン良いですよ!

deleted user

眠れないと体力削られてしまうので病院で相談してみては?🤔
喉がやたらと乾くという症状はきになります。糖尿病はとてものどが渇くので。病院できいてみてください。

はじめてのママリ🔰

私も悪阻で喉を痛め、いまだに喉や口がパサパサになります。
赤ちゃんは問題無く育ってくれています。

加湿器にマスク
蜂蜜や大根、牛乳など
必死です💦
少し良くなってきましたが!