※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
家事・料理

みなさんは冬至で柚子湯に入ったりしますか?私はスーパーで働いてる(育…

みなさんは冬至で柚子湯に入ったりしますか??
私はスーパーで働いてる(育休中)ので
職業病みたいな感じでやらなきゃ!って感じになります笑
他にも七草粥とかちゃんとやる派です笑

ご飯悩みますー。
うどんだけでいいかなー
でもかぼちゃも良いからうどんとかぼちゃのポタージュ(私がかぼちゃ嫌いなためw)とかにしようかなー
ん?組み合わせおかしいぞ😳

やる方!メニュー教えてほしいです♡

コメント

deleted user

柚子湯入ります😆
毎回やるわけではないですが、
気が向いてやろうと思ったら
やる派です😂

ママリ

柚子湯は入ります✨
柚子の匂いが好きなので😍
ご飯は適当です😂