※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・◇・)
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの便が緑色で困っています。おすすめの粉ミルクがあれば教えてください。

完ミ育児ママさんに質問です!☆

毎日の便が黄色の赤ちゃんママはどんな粉ミルクをお使いになってますか?☆

うちは2ヶ月ベビーの完ミ育児です。
便がずっと緑色です(>_<)

粉ミルクを変えてみましたが変わらないので、おすすめの粉ミルクがあれば参考にさせて下さい(>_<)(>_<)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

おにぎりくん

うちは混合ですが、森永のE赤ちゃんをあげると黄色いです!
高いのではぐくみに変えたら、緑がかった黄色になりました✳︎

risa(^ ^)

はぐくみをずっと飲ませてます!E赤ちゃんを飲ませてたんですけど、高すぎるんではぐくみに変えました!相変わらずずっとはぐくみですけど、ウンチの色黄色ですよ(^ ^)

たいよう。

完ミです。生後すぐほほえみ飲ませてます!
便にたいしての、トラブルは、いまのとこ、ありません⭐︎

2缶セットのやつは離乳食で使えるものがついていて、お買い得です🎶

ゆままん

最初は完ミに近かった混合です。現在は母乳よりの混合かな。で、質問のうんちの色ですがら我が子は産まれてから2度ほどしかみどりのうんちは出てません。ずっと黄色うんちでした。ミルクはほほえみ、はぐくみ、ぴゅあ、はいはいを飲ませてますがどれも緑になることはなかったかな?たまたま体調によって緑のうんちが出たことがあったくらいです。赤ちゃんの体質とかなのかな?とおもいました。

完ミです(*^^*)
ほほえみを飲んでますがうんちは黄色ですよ♪(^^)
毎日出て快便です☆

まo

母乳から完ミにしてからは、うちもしばらく緑色でした。
哺乳瓶に慣れてないから空気もいっぱい飲んでしまってるからかもしれません。
緑色のうんちは問題ないとのことだったので、様子をみていたら
ミルクに慣れてからは黄色うんちになりましたょ(*^^*)

kouママ

完ミです!
E赤ちゃんだけ何故か緑色のウンチでしたが、他のはぐくみ、すこやか、はいはい、キューブは黄色いウンチでした(*´∀`)
たまに、ウンチの出が悪い時は緑色になったりもします。
今はE赤ちゃん以外の物を飲ませてます☆
緑色のウンチは全く問題ないのは分かってても、やっぱり黄色い方がいいですよねm(。≧Д≦。)m

いっくんmama*

完ミです!
うちは、すごい飲むので一番お安い雪印のぴゅあです(>人<;)
うんちの色、黄色ですよ☆

(・◇・)

ななぽこさん。
risaさん。
たいよう。さん。
ゆままんさん。
デミさん。
ま⚪︎さん。
kouママさん。
いっくんmamaさん。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m☆☆

E赤ちゃんもほほえみもアイクレオも試しましたが毎日、深緑の水っぽい便ばかりで困りはてました。m(_ _)m

なにか身体に異常があるのでしょうか。

ご意見ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m☆

たいよう。

遅くなりすいません。
コロコロミルクを変えてしまうと、赤ちゃんも敏感なので、それに便が敏感なのかもしれません。
アイクレオならアイクレオ、
E赤ちゃんならE赤ちゃん
で数ヶ月試すことをオススメします!

たいよう。

誤字脱字すみません。

赤ちゃんも敏感なので、それに便が反応してるのかもしれません。