※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診に行くか迷っています。5w5dで心拍確認をしたいが、胎嚢が正常か心配。1週間後の6w5dに行く予定です。2回目は年明けになることが多いでしょうか?

今日初診に行こうか悩みます。

今日が5w5dで、心拍の確認まで一回でしてしまいたいので1週間後の6w5dで行くつもりでした。

今のところ出血などはないのですが、ちゃんと正常に胎嚢見えるのか少し心配です。
でもあと1週間待てば一回で済むかもしれないし…

もし今日初診に行ったら2回目は年明けになることが多いのでしょうか?

コメント

ママリ

2回目は年明けだと思いますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😆

    • 12月21日
げーまー

私は2週間後でした!
6w2dで行って心拍まで
確認できましたが小さかったので
母子手帳はまだでしたー💦
一昨日(8w2d)やっと母子手帳交付の紙
もらえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    私も母子手帳早く欲しいです🥲

    • 12月21日
2児のママ🌈🧸

6w0dです!

同じく早く病院行って確かめたいです😣🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ行く予定ですか?😳😳

    • 12月21日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    23日です!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早めていこうかなと思います!

    • 12月21日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    検査薬で陽性出ても不安ですよね😣

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のお腹で何が起こってるの?!ってなってます笑🥺
    いまだに実感できておりません😢

    • 12月21日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    とりあえず初診だけでもしてたら少し安心しますもんね🥺💕

    • 12月21日
n

私も5w6dです!
25日に初診に行く予定です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も25に行こうかな…❣️

    • 12月21日
  • n

    n

    本当はもう少し早く行きたかったのですか主人の休みがこの日しかなくて😅

    • 12月21日
ティオ

私も今日が5w5dです!
不育症のため病院に頻繁に通ってたからわかったのですが、
5w3d胎嚢卵黄嚢確認
本日5w5d心拍確認できましたー!
一応ご参考までに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    早いですね✨私も早めに行けたらいきます!

    • 12月21日