※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。カップラーメンを週1で食べていますが、塩分を気にしています。つわりがひどく、食べたくなるので我慢していますが、週1でも多いでしょうか?

妊娠中、カップラーメンってどれくらい食べてましたか?

1人目のときは神経質になって出産まで1回も食べずに我慢したのですが、今回はつわりが酷いのもあって週1くらいで食べてしまってます😥

塩分を気にしなきゃいけないのも分かってるのですが、毎日何食べれるか考えるのもしんどくて…
でもなぜかカップラーメンとかコンビニのレンチンするラーメンが異常に食べたくなってしまいます😅

ほんとは週2〜3で食べたいのを我慢して週1と決めてるのですが、週1でも多いですかね?💦

コメント

ミッフィー

週1は食べてましたよ😂

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます♪

週1は食べちゃいますよね!
    体に悪いとは思いつつ、食べたいの我慢出来なくて😅

• 12月21日

つわりの時期は毎日食べてました😂食べられるものがラーメンかリンゴ、梨くらいだったので…

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!

わかります!
    私もラーメンとりんごがやたらと美味しく感じてしまって😭
    私も本当は毎日食べたいです🤣
    カップラーメンってこんなに美味しかったっけって思うくらい最近美味しくてたまらないです笑

• 12月21日

退会ユーザー

吐きすぎて動けず、徒歩5分の所に弟が住んでるので電話してラーメン持ってきて…作って…ついでにリンゴの皮むいて…とお願いし作ってもらってました🥶出張ラーメン屋(笑)
    ラーメン早食いする私を見て弟が次男坊抱えながらドン引きしてました😂ちょっと反省。笑

• 12月21日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

気持ちわかります😂

とにかく今ラーメンが食べたい!食べなきゃ具合悪くなるってときの食べるスピードの速さって異常ですよね🤣笑

弟さん優しいですね♪

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

全然食べてました😂🙏
16週くらいまでは、ポテチとかカルピスとか、ピザとかカップラーメンとか体に悪そうな物しか受け付けなくて😂

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

体に悪そうなの、すっごくわかります😭
    マックとかピザとかカップラーメンがやたらと美味しく感じちゃいます😂

つわり落ち着くまでは食べようと思います!笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

好きな時に食べてます😂
けど汁は飲まないって決めてます!!

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

今日早速また食べました!笑
    でもスープ我慢できなくて全飲みしてしまったので、夜は塩分控えめのご飯にしようと思います😭

• 12月21日