※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

妊娠してから旦那と離れると不安で、呑みに行くのも嫌です。どうしたらいいでしょうか。

旦那に浮気してるような素振りとかなにか怪しいことがあるわけではないのですが、妊娠してから一緒にいないと不安で仕方ありません。呑みに行かれるのも嫌です。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は情緒不安定になりやすいし、私もよく小さな事でイライラしたり不安になったりしてました!
旦那さんに、妊娠中はホルモンバランスのせいで情緒不安定になりやすく、イライラしたり不安になってしまうことを伝えて、正直に今の気持ちを話したらどうですかね😊✌🏻
信用してるんだけどどうしても不安になってしまって、、って😂

みみーたん

一緒にいると安心して赤ちゃんも喜ぶから、出来るだけ一緒いて〜😊💓と甘えた風に伝えたらどうですかね??😆

マミー

私はこれから同棲、結婚の予定なので一緒に住んでいない分、やはり不安になります😂

彼は仕事の付き合いで
飲みに行くことが多いので心配にはなりますが、私の場合付き合う前からゼンリーを入れてて場所がわかるので安心です😌
だけど、アプリを入れてても不安になるので、一応帰ってくる時連絡するのはお願いしてます😊
心配だから〜と、理由をつけてお願いしてみてはいかがですか?😊