※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

無駄話( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )今年もM-1が終わったなー、応援してた芸人さんは優勝…

無駄話( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今年もM-1が終わったなー、応援してた芸人さんは優勝とれなかったくやしー!と思いながらツイッターを見ていたら、(※ほんの一部の意見ですが!)
どうやら見取り図さんのネタが差別的?みたいな感想ちらほら見て…

審査員だけじゃなく、ネタが倫理的に大丈夫か評論する立場の人も置いた方がいい、みたいなツイートも…

そんなん言い出したらお笑いが壊れていくんじゃないか?って思っちゃいました
明らかな放送禁止用語とかコンプラ違反とかあったらアレだと思うんですけど

裏でやってた鬼滅だって元は深夜アニメだし、子どもが見るのはちょっとどうだろうみたいな表現の部分(血がブシャーみたいなのとか)も放送されてますよね
それが怖い子だっていると思うんです

うーん何が言いたいかわかんなくなってきた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

とりあえずコンテンツをコンテンツとして消化できない人はそれに向いてないから離れた方がいいんじゃない?って思うタイプの人間なんだな、って自分について気づきました

どうでもいい話…😂😂😂

コメント