※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
住まい

うちから徒歩2-3分のところに、新規分譲地が2箇所ありその2箇所に公園が…

うちから徒歩2-3分のところに、新規分譲地が2箇所あり
その2箇所に公園があります。
我が家はその新規分譲地ではない所に建っています。
これらの公園は、その新規分譲地に住んでない人が利用するのはおかしいでしょうか😨

説明下手ですみません💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも分譲のすぐ近くに住んでますが普通に遊びに行きます😂
ダメなんですかね💦
ブランコがあるのでたまに乗りに行きます🤣

• うに

うに

よかったです😭😭安心しました💜

• 12月21日
🐰

私はおかしくないと思います😂

• うに

うに

ありがとうございます💜変に気になってしまって💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの区画にも公園ありますが、全然よその人も来てますし、気にならないですよ(^^)
うちは公園の隅がゴミ捨て場なんですが、公園で遊ぶ小学生達がゴミ捨て場に不法投棄するので、そういうマナーが悪い子たちは嫌だねって話してましたが、普通に遊ぶとかなら全然問題ないし、わたしも近所の団地の公園とか普通に行きます♡

• うに

うに

よかったです😭😭よそ者って思われてないから心配で💦(そもそも、その分譲地外の人間だってことすら知られてないのに💦)

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

分譲地にある公園って市が管理してるものですよね?^ ^私有地でないなら利用してもいいんですよ!
だって税金納めてるんですから笑
たくさん利用するべきです✨

• うに

うに

安心しました😭💜不安になってしまって💦どんどん利用します💜w

• 12月21日