※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

育児用品で大切にしているのは、エルゴの抱っこ紐です。新品を買ったものの、他は手放したりしています。

育児用品で、これは捨てられない!!というもの教えてください😙

ワタシはやはり、エルゴの抱っこ紐!!

なによりも幸せだった、あの密着時間。

断捨離好きだけど、これだけは家宝として持っていようと思ってます。

エルゴは新品で買ったけど、あとはもらいものも多いので、ほとんどもう捨てたり誰かにあげているかも🤔

コメント

m

育児用品というかおもちゃですがオーボールです。
初めて我が子に買ってあげたおもちゃです。
それまで孫フィーバーの姑と実母が勝手に買ってきたものばっかだったので…。

この子が好きそう、青より赤が好きだよなぁって考えながら買いました。
実際、オーボール1つあればお出かけの時なんかそれだけで十分でしたからね。お気に入りのおもちゃでした。

mamari

エルゴは妹にあげました!
鼻をかむことは出来るようになりましたが、メルシーポットだけは手放せません(*¯︶¯♥)

はじめてのママリ🔰

ベビードレス?でしたっけ?忘れました😂退院のときに着るやつ!!
ずっと残しておきたいです☺️💕