※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の寝かしつけについてです。4ヶ月頃から頻繁に起きるようになり1~2…

夜中の寝かしつけについてです。
4ヶ月頃から頻繁に起きるようになり1~2時間おきに起きます。上の子いるので、泣き声で起きないようにと添い乳で過ごしてきました。
しかし、癖になると思い、抱っこトントンも試みましたが、寝たときの眠りが浅いのか何度も背中スイッチで起きてしまいます。また腰痛もあるので体力的にしんどくなってしまいます。
兄弟いらっしゃる方いつもどうしていますか?
また4時間以上寝れるようにするにはどうしたら……疲れてきました。

コメント

🧸💕

寝る前だけミルクにしたら長く寝てくれると思います🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクにしてもかわらず2時間で起きました(´д`|||)

    • 12月21日