※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供のマスクは、給食マスクがおすすめ。不織布はNG。埼玉県内で購入場所を知りたい。

3歳くらいの子供のマスクってどういうのしていますか?今まで嫌がっていたのに、今日しまじろうコンサートだったので着けさせたらちゃんとやってくれてよかったー!と思ったのですが、2時間くらいでゴム伸びて下に下がっちゃいました。
トイザらスで買った給食マスクみたいのです。
埼玉県さいたま市・川越市辺りで子供のマスクはどこで買っていますか?

不織布のは嫌がります。手作りはするつもりないです…。

コメント

ぶどう

トミカやプラレールが好きでパシオスで買いました😄

こんばんは

我が家も同じ日にしまじろうコンサート行ってました♪

色々試して今は不織布マスクで落ち着いていますが

楽天で購入したこちらのマスクもよく着けてくれました
SSサイズです
布マスクでは飛沫対策が不十分と報道があり心配だったのですが こちらは高機能フィルターをセット出来るので
安心感はありました
耳の後ろで調整出来るのも良いと思います。

合うマスク 見つかるといいですね(╹◡╹)

みかん

ちょっと高いですが、ミキハウスやニットプランナーのマスクを丸広で買いました!

ベアー🧸

ピッタマスクの子供用は息がしやすいので娘はつけてるの忘れて水飲んでました🤣
なかなか売ってないのでネットで購入してます💦

ママリ

皆さん情報ありがとうございます!
いつもネットで買い物しているのに、今回は頭になかったです(^^;

今回は春桜さんに教えてもらったマスクを楽天で購入してみました!
合うかわからないので、他の皆さんの情報も参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^^)

moony mama

不織布、手作りNGなら…
GAPのマスク気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

GAP、近くにあるので見てみます!ありがとうございます(^^)

• 12月21日

グッドアンサーありがとうございます。

れもんさんのお子さんに合うと良いですね💕

私も他の方の情報がとても参考になりました😃
今のマスクが嫌がる様になったら皆さんの情報を参考にさせてもらいます♬

ありがとうございました。