※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
家族・旦那

義両親はいい方たちです。孫にも、私にもとても良くしてくれてます。先…

義両親はいい方たちです。
孫にも、私にもとても良くしてくれてます。

先日も、二人目の次男を見に我が家にお昼御飯を持ってきてくれました。

ただ・・・お義父さんが、リビングに置いてる無印のビーズクッションに寝転がるんですよ。
孫と。

そして、一緒に寝ちゃったりもするんです。
すぐ起きるんですけども
ここまでくつろぐもんですかね

ビーズクッションに寝転がるのはさすがにやめてほしいけど、言えないので次からは別の部屋に移動させようと思います。

ビーズクッションのカバーは洗濯しました。
何か嫌で・・・・( ;´・ω・`)
本体はファブって天日干しです( ;´・ω・`)

コメント

コキンちゃん

義父ってなんか嫌ですよね。笑
しかもビーズクッションって危ないですし嫌ですね😅

  • ふかふか

    ふかふか

    なんか、嫌いじゃないんだけどなんか嫌なときあるんですよね( ;∀;)

    • 12月21日
🔰

わかります😓

わたしは夫ですらソファに寝転がられるの嫌です😂
終わってますよね😂

  • ふかふか

    ふかふか

    わかってくれて嬉しいです。

    私も座るビーズクッションだから尚更なんか・・・・ちょっとくつろぎすぎじゃない??寝てるし!ってなるんですよね

    • 12月21日
  • 🔰

    🔰


    ベッドとかもですよね😂
    まず服のままベッドに座られるとかも無理なんですよね😥

    • 12月21日
もん

私潔癖入ってるので考えただけで無理です😂ビーズクッションに加齢臭とか付いたら嫌です💦笑

  • ふかふか

    ふかふか

    整髪剤つけて来たときも寝転がってるので、ちょ!まじか!!ってなりました(^_^;)

    旦那はなーんにも思ってませんが、しれっとカバー洗濯です

    • 12月21日
うめ(*⁰▿⁰*)

ビーズクッションってのが嫌ですよね…。
体を包み込むあの感じで義父を包み込んで欲しくない。
もういっその事ことそのクッションあげて新しいの買うとか🤣

  • ふかふか

    ふかふか

    それ、アリですね!
    もう6年くらい使ってるので、ヘタってきて柔らかく包んでくれちゃうんですよね。

    これを機に新しくしようかな・・・

    • 12月21日