※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
家族・旦那

吐き出すとこがないのでここで吐かせてください。臨月までフルタイムで…

吐き出すとこがないのでここで吐かせてください。

臨月までフルタイムで仕事、旦那が休みの日も仕事してて遅くなるって連絡が。
休みなのにかわいそうだなと思いつつ保育園のお迎えいって買い物向かってたら旦那がパチンコ屋にいた。
お金がたりないからギリギリまで働くのに、お腹も大きくなって体も痛くてたまらないのに、仕事してたのは本当だけどストレス溜まったからって仕事って嘘ついて遊んでた。
少しの生活費しか貰ってないのに、遊ぶ金はあるんだって思ったよね。
節約する為に外食もお弁当買うのも我慢して毎日ご飯作って、そんなことしてた自分が馬鹿馬鹿しくなった。
今までも旦那がパチンコ屋行ってるなんて知らず、帰ってきたら出来立てのご飯食べさせられる様に準備してたのかな。
本当に私バカだなぁ。
咎めたら逆ギレされて出て行けって実家帰らせた。
結局帰らせたところで、明日からもひとりで子どもの送迎して仕事してご飯作って風呂入れて寝かせなきゃいけない。
つらくて何もやる気が起きないや。
久しぶりの妊婦生活、もう少し楽しいと思ってたのに。

コメント

🔰

毎日お疲れさまです😭
大丈夫ですか?

わたしも大きいお腹で祝日も連休も働き続けてたころ、夫も仕事だと嘘をつかれ、連休中ずっと遊び、コロナというのに密な場所にいりびたり、外食三昧な毎日を過ごしていました。
借金をしているのに外食、外泊三昧はありえないと、もう本当に離婚だと毎晩泣いていました。

つらいことに両親は義両親にまるめこまれ、夫は仕事のストレスでそうなってしまったから責めないでといわれ、むしろ、私のせいだと責めてきました。
臨月というのに、人間性を心底疑いました。
夫の借金を、かえすためにわたしも働いていたのに。
生活費ももらえずに。

産まれてきたあかちゃんはかわいがりたいようですが、お世話はまったくできません。

ずっとワンオペ。

いますぐ感情に任せて離婚するのも悔しいけれど、絶対このまま許すことはないです😥

なんにもできない男の人、わたしいなかったから困るだろなー借金もどんどん増えちゃうよね、と思ってます。

いつかさよならしてからどんなけ夫が困るんだろ、後悔するんだろ、とそれだけです😂

幸せになりたい‥

ごましおちゃんさんも‥😭

むりしないと毎日まわらないでしょうけど😭
お大事に過ごしてくださいね😭

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    コメントありがとうございます😢
    旦那の言い分は、「だってお前がパチンコ行っていいって言ったから、それに仕事のストレス抱えたまま家に帰りたくなかった」だそうです😞
    もう疲れました😞

    嘘ついて遊んで、バレる様な中途半端な嘘つくなって思いますよね。。

    義両親って結局自分の子供の味方しますからね…
    自分が作ったわけでもない借金を必死に返す努力をしてるのにこんなんじゃ奴隷かよって思いますよね。
    うちの義母は、私が妊娠中で気が立ってるからって言ってたみたいです。
    上2人は私の連れ子で、旦那の転勤を機に再婚、俺が責任持つからって旦那の地元に越してきましたけど、これじゃ結婚詐欺でしょって思います。
    今度こそ幸せになれると思って着いてきたのに、なんで離婚した時と今同じ気持ちなんだろうって泣けてきます…

    • 12月21日
  • 🔰

    🔰


    返信したつもりが新たなコメントになってしまいました↑
    🙇‍♀

    • 12月21日
🔰

夫は、悪いとは自覚しているのか全て隠して逆ギレしてふて寝するだけです。
義両親の前で言い訳もしない夫を見て逆に、わたしのことが怖いから言い訳も言えないなんてほんと、かわいそう、って言ってきて。
両親は、本音で話せるようになってからこその夫婦やから、文句はどんどん言いなさいっておっとに。

いやいやいやまったく解決に向かいませんけど😱ってひとり青くなってました😱

ほんとになんども期待しては裏切られ、疲れますよね😠

妊娠中だから、っていうの、わたしも言われましたがわたしと赤ちゃんに何かあったらそれもわたしのせいにするくせになんでショックを与えてくるんだろうってほんと怖かったです😥

友達には詐欺じゃないの?借金とかおかしいよ!って言われてますよ😂😂😂

そうだったのですね😢
余計に期待大きいですよね😥

なんとか天罰がくだって言動を改めてもらいたいです😢

ままはいつでもこんなに頑張っているのに😂