※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

人工授精での失敗に落ち込んでいます。次の病院予定も気が重い。

吐き出させてください。
2人目が欲しくて、今月の3日にhcg注射を打ち、4日に凍結した精子で人工授精をしました。結果は撃沈。本日リセットしました。タイミングはバッチリだよーって先生にも言われたし、初めての人工授精ということで、ちょっと期待していた分、結構落ち込んでいます。ネットでは人工授精は1回目が成功する確率が1番高いと書いてあり、今回でダメということはもう何やってもダメなのかなーなんて悪い方向に考えてしまったり…
痛い思いをして、高いお金払って、いつまで続けなくてはいけないんだろう。こんなんじゃメンタルもたないなー。
次の病院は今月の24日。凍結する為の精子を持っていく予定です。クリスマスイブになにやってんだろ。ほんと惨めになります。早く抜け出したい。

コメント

ままり

精子は凍結したら顕微授精しかできないとクリニックで言われたことがあるのですが、凍結精子もふつうに受精可能なのでしょうか?

• る

よく分からないですけど、私の病院ではできると言われました。

• 12月21日