※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

不妊治療1年半、3病院通院。人工授精5回、病院変えた理由、不安と不信感。結果説明不足、子宮内膜不明。経過不安、費用高く。授かりますように。

2人不妊治療1年半‥かすりもせず、、
ボヤキです😭
病院を2回変え3個目の病院で1年通いました。タイミングと人工授精5回💦
一人目の時に不妊治療で通っていた所にすがる思いで転院しました。(その病院はとにかく待ち時間が長く、子供を連れて待つのが厳しいと思い最初からいけませんでした)
そして転院した先の病院で最後かなと思う人工授精を先日しました。
しかし、前の病院の人工授精の時は精子せいせいしたあと結果を細かく数字で説明してくれましたが、今回の病院はありませんでした。運動率不良にチェックがされてましたが、先生からは『問題ありません』の1言💦💦

更に人工授精をする前に卵胞チェックも無ければ、子宮内膜もはからず💦💦💦

最低限排卵してるのかは教えてもらってから人工授精したかった😱😱

人工授精したあとに先生に子宮内膜どのくらいでしたか?って聞いたら、この前見たから大丈夫!もう刺激したくないから、見れないと😱😱💦

5回の人工授精のうち最初はクロミッドで子宮内膜が薄くなり、セキソビットに変えていたので気になってたのに😭
セキソビットにしてからも8ミリ以上にはならないのに😓

不安と不信感しかなくなりました😭💦💦
前の病院より人工授精8千円も高いし😱😱

今回で子供授かれるといいんだけど😰
てか授かってくれ😭😭😭😭

コメント

mamari

え!!それは不安ですね😭💦

私は一ヶ所しか通ってないので他の病院のことは分かりませんが、排卵前の卵胞の状態、子宮内膜の厚さ、精子の状態など細かく教えてくれます。
排卵後も、卵巣の状態や内膜の厚さを診て説明があります🥺

前に内膜が薄かったのが分かっていたら尚更不安ですよね😵💦高いお金払ってるんだから、納得できる診察をしてほしいです😐

• はとママ

はとママ

コメントありがとうございます!!金曜日も排卵後チェックなので、ちょっとイロイロ聞いてみます!

• 12月21日