※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

考え方がズレてる旦那さんいませんか😂?うちの旦那は世間の評価がすべて…

考え方がズレてる旦那さんいませんか😂?
うちの旦那は
世間の評価がすべてで
私の玉ねぎの切り方から
色々言ってきます🙄
この玉ねぎの切り方で人に出せるの?みたいな笑
私レストランとかやってるわけでもないですし、
前職も事務です🤣🤣

他人の評価って関係なくないですか?
むしろ、他人にそんな興味ないですよね?

旦那の仕事の先輩とも仲が良いので
たまに一緒に飲み会もするんですが、
旦那のしゃべってることが的が外れていることが多く、
ヒヤヒヤします😂😂

コメント

deleted user

えー😂😂玉ねぎの切り方とかまでいちいちいわれたら鬱陶しすぎてむりです😂😂ならおまえやれってなります(笑)でも他人の評価とか周りによく思われたいってきもち強い人いますよね😂😂

  • こうこ

    こうこ

    家事なんて全くやらないのに言うんですよ🙄しかも私の両親の前で…笑
    他人の評価気にするくせに、
    両親からの評価ガタ落ちです笑

    そういう人って外面だけですよね🤣🤣
    旦那がまさに外面タイプですが笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両親のまえでもいえるのもはやすごいです😂😂でか玉ねぎの切り方ひとつで周りからの評価なんて絶大に上がりもしなければ下りもしねーよっておもいますね(笑)家事もなんもやらないのに口出してくるとか頻繁にそうなら離婚してーっておもっちゃいそう😂😂

    • 12月20日
  • こうこ

    こうこ

    ヤバいですよね?笑
    むしろそんなこと言っちゃってる方が下がりますよね😂😂

    本当最近、考え方にズレがあり過ぎてなんでこんなやつと結婚したんだろうって思います😂😂😂

    • 12月20日