※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

助けてください。さっき、携帯の機種変にソフトバンクに行って最後、パ…

助けてください。
さっき、携帯の機種変にソフトバンクに行って最後、パスワードがわからなくて、パスワードを変更することになりした。
私はお店の人にパスワードを変更してもらった方が、もし、家に帰って仕方がわからなくて電話したりネットで調べりするより早いと思ったので、お店の人にしてもらおうとしてたのですが、
主人は早く家に帰りたかったらしく、家でしたらいいやん。と喧嘩になりました。
帰ってから主人がパスワード変更してくれ出たのですが、
その時、私は子供と戯れてました。
そしたら、「なんしよん。早く食器洗って?」と言われたので、イラッときて何故、今からしなきゃいけないのか疑問でしたが、その場は我慢して食器を洗ってました。
でも、こちらもイライラしてたので、喧嘩しながら、食器を洗っていたのですが、主人がパスワード変更してる私の携帯を玄関の方に投げました。
すると、ドアのガラスが割れ玄関の方にガラスが飛び散っり子どもには怪我はなかったのですが、近くまで飛び散ってました。
私の携帯は無事で、本当に少し傷がありました。
それにイラついて私も主人の携帯を投げました。
そしたら、携帯の裏の部分が割れて液体が出てきてたらしいです。
子供がお腹にいる時は暴力振われてましたが治ったとおもったら次は物に当たって子供にまで被害が及びそうになりました。私だけならまだ我慢できますが、子供にまで来たら、もう離婚しようと思います。
主人の言い訳も、お前が怒らせたけ。お前がイライラさせるけ、携帯投げた。など、私のせいばかりします。
子供の親権も私が絶対貰いたいのですが、どうしたらいいのかわからないです。
明日、実家に帰ろうと思うのですが、離婚届書いて子供連れて出て行ったらいいのですか??
今、メンタル的にも怖くてどうしたらいいのかわからないので、きつい言葉は出来るだけ、やめてほしいです。すいません。
長文で長々と文章も纏ってないのですが、教えてください。

コメント

にに

話し合う時は、お子様は実家の親に見てもらっているほうが、もしものことを考えると安全だと思います。なにかあってからでは遅いので😞

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

ですよね。子供だけは本当に守りたいと思ってます。
    回答ありがとうございます。

• 12月20日
さき

毎日お疲れ様です。
怖い思いされましたね。
経験が無いので偉そうなこと言えませんが心配でコメントさせてもらいました。

実家がすぐに行ける場所であれば、離婚届とか後回しでいいと思うのでとりあえず子供連れて実家へ行かれてはどうですか?
話し合いも何かあっては困るので親も一緒に居てもらう方がいいと思います。

怪我など無いこと祈ってます。
負けずに頑張ってくださいね。
時には周りに甘えるのも大事かと思います。1人でがんばらずに親を頼ってください。

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

回答ありがとうございます。
    火曜日に実母が来ることになってるので、その時に相談して実家にそのまま帰ろうと思ってます。

• 12月20日
  • さき

さき

火曜日なんですね。
    少し時間があるのでそれまではなるべく冷静にいてくださいね。
    お子さん小さいですし、2人とも何かあってからでは遅いです、気をつけてくださいね。

• 12月20日
  • Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

はい。それまでは出来るだけ普通に喧嘩しないように過ごそうと思います。
    私はいつも出て行くってゆって結局そこら辺散歩して3時間以内には帰ってくるので、実家に本当に今度こそ帰ろうと思います。
    ありがとうございます!!

• 12月20日