※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

主婦です。コロナが流行りだしてから外食をほとんどしてないのでわから…

主婦です。コロナが流行りだしてから外食をほとんどしてないのでわからないのですが、、

仕事の日のランチの時間など、皆さん同僚の方と会話しながら食べるんでしょうか??
もちろん人によりけりだとは思いますが‥
黙って食べてる方が多いのか会話されてる方が多いのか、気になりまして💡

コメント

ままり

医療職なこともあるんだと思いますが、職場の決まりで同室で食事を取る場合は間隔を2メートルあけ、会話は禁止とされてます。
なので黙って食べて、食べ終わってマスクをしてから会話をしてます😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

遅くなってしまいすみません😣💦
    医療職なんですね!お疲れさまです😭そしてありがとうございます‼️
    職場で会話は禁止と決められているといいですね✨
    主人は会社員のため、大声とかは出さないとしても、お店で話しながら食べてるっぽくて‥
    話しながらはダメなんだよ!と伝えてるんですが、聞いてるのか聞いてないのか😰

• 12月21日