※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高松市で0.5cm刻みの上靴を売っている場所を知りたいです。17cmの上靴が大きすぎて困っています。志度〜木太町周辺で購入できると助かります。他の場所でも構いません。

香川県高松市で、0.5cm刻みの上靴を買えるところはありますか?
子供が「上靴きつい」と言うので1cm上のを買ったのですが、大きすぎました。
今の17cmの上靴を履く様子を見てると確かにきつそうです。
移動が自転車かバイクしかないので、志度〜木太町辺りであると嬉しいです。
それ以外の場所でもいいので、売っているところがありましたら教えて下さい。

コメント

h1r065

インターネットでイフミーのとか購入どうですか?うちはイフミーので0.5刻みですよ。

ジャスミン

ヒラキという靴の通販サイトに確か0.5センチ刻みの上靴が載っていました👟

はじめてのママリ🔰

西松屋もバースデーもないんですよね(T_T)うちはネットで
イフミー買いました!
2000円くらいしますがとてもいいですよ✨
ただサイズ感デカいので普通に
17.5買うと ブカブカかもです。
うち15cmの時 イフミーの上靴14cm買い直しました💦

ママリ

皆様回答ありがとうございます😊
やはり近場にはないのですね。
18cm履けるまでのちょっとの間だから近場で安いのがあれば…と思っていたのですが、ネットで探してみます!

志度〜木太町だとわかりませんが…
琴電に乗れるならゆめタウンや綾川イオンならありますよ!