※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

少し前に流行った2wayバング(分け目を変えると前髪ありと前髪無しどち…

少し前に流行った2wayバング(分け目を変えると前髪ありと前髪無しどちらにもできる)を経験された方いらっしゃいますか?今更ながらやりたいなーと考えてるのですが上手く自分でセット出来るのかと不安です(;>_<;)
あと美容師さんの方いらっしゃったらお伺いしたいのですが、どんな美容師さんでも2wayバングのカットは出来るのでしょうか?次行く予定の美容室が初めて行くところなもので💦コメントお願いします(´・ω・`)

コメント

happ

やってましたよー😍
できると思います♥️

私は、1回目は美容師さんにしてもらって、もともと前髪自分で切っていたのでメンテは自分でしちゃってました😘💓🙌

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます✨メンテ自分でされてるんですか∑(・ω・*)すごいです♩
    一回2wayにするとその後めんどくさかったりしないですか?(´ω`;)

• 8月3日
  • happ

happ

使えますよっ😍どっちも楽しめるので😘全体に短くしてベビーバングもしてました(^◇^)

• 8月3日
  • 麦茶

麦茶

ベビーバングかわいいですよね!♡ザクザクかベビーバングか迷ってて(><)とりあえず2wayお願いしてみようと思います!(o^ω^o)

• 8月3日