※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供の行動についての悩みを相談中です。

実家に帰ろうか考え中です。。。
今日は、上の子が積み木をしてて、それが崩れてそれに怒った上の子が積み木を投げました💦💦
すると、旦那は少しの間黙って見てました。すると、子供の首を持って怒りはじめました。。子供は、痛いー!と泣いて私の方にきました。私は犬じゃないんだから!と思い、上の子と下の子を連れて公園に出ました。帰ってきて、上の子がご飯を食べてる時も椅子から出て旦那の足に座ったりしてる上の子を振りほどく感じまた怒りました💦💦
確かにウロウロしてご飯食べることはよくないのはわかります。でも、それは子供と向かい合って注意したらいいじゃん!って思いました。。
みなさん、どー思いますか??😭

コメント

.

首を持って怒るほどのことじゃないですね…
私なら、怒り方について旦那さんに注意してそれでも治らなかったり酷くなるようなら実家帰ります。

ほのち

ダメなことをした時に注意してあげる役はどちらですか🤔?