※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

排卵予定日前におりものが止まることはありますか?基礎体温からまだ排卵していない可能性が高いです。

排卵予定日前にのびおりが止まってしまうなんてことありますか??

排卵予定日が22日で、昨日、ワンピースの下に来てたレギンスまで濡れるくらい沢山のびおりが出ました。なので、もうすぐ入らんなのかなーと思ったら、今日ピタッとオリモノが出なくなりました。もう排卵終わったのかな?と思ったのですが、基礎体温を見ても排卵してない感じです。

基礎体温測り始めたばかりだしガタガタなので分かりにくいかもしれませんが、この基礎体温的にもまだ排卵してないはずですよね??おりものが止まってしまうことってあるんでしょうか。

コメント

こちらの基礎体温ですとまだ排卵したかは判断しづらいですね😢

のびおりは必ず出るというものではないですし、毎回同じように出るわけでもないと思うので、もちろん止まることもあると思います!
ちなみに私はのびおりってよく分からなくておりものはあてにしてないです😭
でも、仲良ししたあとおりもの私も増えます!

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます😭

そうなんですね!
    今までの周期は教科書通り排卵期になるとドバドバのびおりでて、止まったことなかったので、まさか無排卵😱と不安になってしまいました。。

仲良しする前までドバドバ出てたんですけど、仲良したら止まってしまいました💦

いつもは仲良し後増えるんですが😣

• 12月20日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    そらさんはもしかしたら毎回のびおり出るタイプなのかもしれませんね✨
    自分の体調が目安になってるのでいいと思います☺️
    私は排卵のとき乳首痛が必ずあるんですが、痛みも弱いときあります!
    痛みないときは無排卵でしたが😭

産後でホルモンのバランスが不安定とかもあるんでしょうかね?😣

• 12月20日
  • mayuna

mayuna

私は逆におりもの以外は痛みとか全くありません💦
    排卵を見分けるのって難しいですね😭

ホルモンバランスの崩れはあるかもしれないです😣
    産後しばらく不正出血続いたりもしてたので💦

• 12月20日