※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

金曜日の検診が不安で、胎動が感じられず心配。4人目の妊娠で初めての不安。体の変化や過去の経験から不安が募り、週末まで不安で落ち着かない。

今週の金曜日が検診です。
前回は2週間ちょっと前に行きました😌💭

4人目との事もあり、今までは特に何も気にしていませんでしたが、急に大丈夫かな……と不安になってきました😭💦💦

4人も何事も無く産める方の方が少ないんじゃ……と不安にかられています。

出産時にプチトラブルがあったり、後々異常が子供にあったりはありましたが、妊娠中は切迫早産以外経験がなく……

12週以降の流産確率も低いと言われていますが、
ものを拾ったりで体を捻った際に、お腹が突っ張る感じになったりもしてたので余計に不安です(´・_・`)

胎動さえ分かれば、そこまで不安にはならないのですが……
まだ分からないのです(´;ω;`)

上の子達は2人目以降、14~15週あたりには感じていたので(><)

週末までソワソワです😔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん5人兄弟ですが、義母は一度もトラブルなかったらしいですよ😂💗ないならないのが1番です💗

• るか

るか

そうなのですね!😮💕
    トラブルない人は、運が良い事に全く無いようですもんね🥺💭
    私も今回が最後の予定なので、その1人になれたら良いのですが……😢笑

そういった方が居るという話を聞くと少し元気が湧いてきました😊
    週末まで気楽に過ごしていようと思います🙇‍♀️

• 12月20日