※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

主人側の親戚(みんな県外で高齢)で会ったことがない方達への年賀状な…

主人側の親戚(みんな県外で高齢)で
会ったことがない方達への年賀状
なんて書いたらいいと思いますか?

検索してみると

ご無沙汰いたしておりますがご家族皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

みたいな言葉が出てくるんですけど
年賀状にいると思いますか?

主人も何年も会っていなく
私は一度も会っていません

ですが
結婚や出産のときにお祝いは頂いてるので
年賀状のやり取りだけでも…と
思ってます

同じように年賀状のやり取りだけしている方や
文を考えるのが得意な方がいたら
参考にさせてください

謹賀新年は印刷されてます☺

コメント

めーたんまま🔰

私も旦那の親戚は会った事ない人が、多いです❗️でも結婚や出産祝いは義実家通して頂きました☺️
頂いた年には、お祝いありがとうございましたと一言添えました‼️
今年は「コロナ禍なので、ご自愛下さい❗️」と、ご高齢の親戚には書いてます。