※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢未確認で6W2D、症状は乳房痛と腰痛。胸の痛みは妊娠の証拠でしょうか?

妊娠検査薬陽性出てから、産婦人科受診したのですが、胎嚢確認できず、生理予定日から計算すると6W2Dになります。3日後にまた受診するのですが不安でいっぱいです。
今の症状としては乳房外側の痛みとたまに腰が痛いくらいで、妊娠の実感は全くありません。胸の痛みは妊娠している証拠として安心材料になりますかね、、

コメント

RRi

排卵日は確実ですか?
確実じゃなければ胎嚢確認
出来ないのは仕方ないことだと
思います😌
ただ、胸の痛み=妊娠している証拠
にはならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!排卵検査薬は使いましたが確実ではないとは思います、、

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

もし排卵日が確定でないなら生理予定日なんて意味ないことなので、思い当たる最終行為日を2w0dで計算してみてください。
しょっちゅう行為してたらこれもアテにはなりませんが😅
まだ4週とかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最終行為を2Wとすると6W5Dとかだと思います、、

• 12月20日