※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
家事・料理

オススメの洗濯洗剤を教えて下さい!柔軟剤を使いたくないので、洗剤だけ…

オススメの洗濯洗剤を教えて下さい!

柔軟剤を使いたくないので、洗剤だけで良い香りがして部屋干しでも臭くならないものがいいです。
赤ちゃん用じゃなくてもいいです。

試供品でもらった「ハレタ」を使ってみたらとても良い香りで気に入ったのですが、よく行くスーパーやドラッグストアに売ってないんです😗💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサラサですかね🥺

• まりりん🔰

まりりん🔰

ありがとうございます☺️
    サラサ使ってみます!

• 12月20日
ママリ

フレアフレグランスのジェントルブーケめっちゃいい匂いします!脱衣所が柔軟剤の匂い漂うほど😂
部屋干し派ですが生乾き臭も気になりません!!

• まりりん🔰

まりりん🔰

ありがとうございます☺️フレアフレグランスって今まで柔軟剤だと思っていました😂笑
    今度使ってみます!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

あ!すみません!柔軟剤の話しちゃってました😂😂💦
    それなら皆さん言っているさらさがオススメです😂💗

• 12月20日
ねね

新生児からサラサ使っています😌✨
優しい赤ちゃんらしい柔らかい香りでとても気に入っています!
柔軟剤なし、部屋干しでも匂いしっかり残りますよ😊
私も病院でハレタの詰め替え頂いて使ってみましたが、たしかにとてもいい香りですよね!
赤ちゃんにも使える洗剤の割に大人っぽい?かんじがしますよね✨
ただ私もビスコさん同様にドラッグストアなんかでハレタ見たことがないです😅
サラサなら赤ちゃん本舗、西松屋、ドラッグストアどこででも手に入るので便利です!

• まりりん🔰

まりりん🔰

ありがとうございます☺️
    ハレタなかなか売ってないですよね~😅私の住んでいるところだけかと思ってました笑
    今度サラサ使ってみます!

• 12月20日