※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
妊娠・出産

妊娠中、お腹が張り痛みがあり、病院で治療も受けたが特別な原因はない。早産経験のある方、同じ症状の方いますか?

2人目妊娠中なのですがなぜか今回の妊娠は
よくお腹が張ります😖しかも間隔的に
それなりの痛みでです😖💧
病院でも見てもらい張りどめの注射をしてもらい
家で飲む薬も持たされました
赤ちゃん下がってきている訳でもなく
何か特別な原因があるわけでもないと言われました💧

同じような方いましたか??
お産は出産予定日より早まりましたか?

コメント

まーちゃん

3人とも妊娠初期から切迫でした😅

長男は34週で子宮口3センチ開き入院37週で退院の39週1日で出産👶

次男は薬飲んで自宅安静がずっと続き予定日ジャストに出産👶

三男も中期から薬飲んで自宅安静から臨月になりお腹の張りが増えてきていたので39週でNSTをした後にもう産みたい?と聞かれ産みたい!と言うと強めにグリグリし39週1日で出産しました👶

安静が1番の薬なので
出来るだけ寝て過ごすのが
良いですよ…😣😣

  • 𝒦

    𝒦

    細かく教えて頂き感謝します😣🤍
    安静に過ごしすぎて体重増加のスピードが半端なく、もうすぐ検診だったので焦って今日ウォーキングしちゃって1時間以上定期的な張りが起こってしまっています今、、
    自業自得なんですけどね😣

    • 12月20日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    体重増加私もありました💧
    朝をヨーグルトにしたり夜ご飯は野菜中心にしたりしてたら体重増加も落ち着きましたよ😁♫

    体重増加を気にするよりお腹の赤ちゃんの方が大切ですよ😔😔赤ちゃんを守れるのは母親だけです!!

    上のお子さんもいるので無理はしないでくださいね😊😊

    • 12月21日