※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろりーぬ
ファッション・コスメ

産後どんな水着を着ていますか?独身の時のビキニはもう着る勇気がないし…

産後どんな水着を着ていますか?
独身の時のビキニはもう着る勇気がないし…
お腹がたるんでるし…
ワンピースでおばさんっぽくなりたくないし笑
ビキニの上に着る体型カバーできるのとかあったら教えて下さい!

コメント

ちょび

ワンピースタイプでも可愛いデザイン沢山ありますよ⑅◡̈*パレオもお腹隠そうと思えば隠せますし!私は肉割れが凄くイヤで今年水着は無理だと思っていたけど
旦那が、肉割れは子供産んだひとの勲章なんだから気にすることないよ!って言われ
結局普通のビキニ着ました(笑)

• まろりーぬ

まろりーぬ

ビキニ着れて羨ましいです。
    ワンピースも見てみようかなーと思います。

• 8月3日
プリン

ビキニだけど水着が短パンついてるのの上にラッシュガードみたいな感じのUVのパーカー着ています⭐結構水着って高いので、アイテム買い足して、気になるところカバーすると良いですよ🎵

• まろりーぬ

まろりーぬ

そうなんですよねー。
    水着ってあんまり着ないなにけっこう高いですよね(>_<)
    ラッシュガードもいいかもですね!

• 8月3日
わわん

ビキニのうえに、サーフパンツとラッシュガード着て隠してますよ 笑

• まろりーぬ

まろりーぬ

ラッシュガード着てる人多いみたいですね!
    ありがとうございます。

• 8月3日

私もビキニの上にロキシーのラッシュガードとサーフパンツ買いました♡

• まろりーぬ

まろりーぬ

ラッシュガードも日焼け対策になるし良さそうですね!

• 8月3日
☃

私もラッシュガード着ています♡
でもあんまり紫外線完全防備!みたいなのが好きじゃないので、下はショートパンツのにしました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

ぴよぴよぽん

楽天でこのセット3500円位なので、買うならこれかなと思っています❗️
他の色や花柄とかもありました😊

でーる★

ビキニきてます♪♪
パレオ巻いたりしてます☆