※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後便秘になり、毎回💩をする時に硬くておしりから血が出てしまいます。…

産後便秘になり、毎回💩をする時に硬くておしりから血が出てしまいます。
コーラックを飲むと💩がでますが最初に出る💩は硬くてなかなか出なくてそこで切れてしまい切痔になってしまいます。同じような方病院で便秘薬をもらってますか?
薬をもらって毎日でるようになりますか?💦

コメント

ゆまま

コーラックだと腸を刺激するので、飲み続けると癖になっちゃうかもしれません💧
私は産前から便秘ですが、酸化マグネシウム飲み続けてます!
市販でも処方でもいいと思いますが、処方でたくさん出してもらえるので、医者にかかった方がいいかもです🙂
酸化マグネシウムだと、便に水分含ませるみたいな感じなので、オススメです~!
産婦人科でも出してくれると思います。
わたしは、子どもの予防接種の時に一緒に診察して処方してもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにコーラック飲むと下痢の時のお腹の痛みになります😭
    今週娘の予防接種があるのでその時一緒に見てもらいます!!
    クリニックでも大丈夫でしょうか?🤔

• 12月20日
  • ゆまま

ゆまま

コーラックすごいおなか痛くなりますよね💧
    クリニックでも大丈夫だと思います!普通に内科で出してもらえるような薬なので。
    診察の時、コーラックのんだこととか言った方がいいかもです。同じ効果の薬出されると、勿体ないので💧

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なります💦
    ありがとうございます♡
    そのことも話してみます!

• 12月20日

産前産後に酸化マグネシウム飲んで出してました🌟でも私は下痢も繰り返すので整腸剤のほうが合ってました。毎日飲むなら、市販のビオフェルミンやエビオス錠もおすすめです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    薬局でみてみます❤️❤️

• 12月20日