※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

25w1dのエコーで、白黒エコーでも目や口がはっきり写ることがありますか?白黒エコーで鮮明な顔が写った経験がある方いますか?

25w1dのエコーです。
こんなに、くっきり目や口が白黒エコーでもわかるものなんですか??
分かるから撮ってあるんだと思うんですが...。
エコーしてもらってるとき、私がこの顔見て【この子、ターミネーターみたいやん(笑)こわかわ?やな~w】って言ったら
口パクパクさせてて、【違う!!!】ってゆってるみたいでした(笑)
白黒エコーではっきりとした目や口や鼻が写った方いますか??

コメント

ksm

目とか鼻とかバッチリうつってました!
まるでエイリアンのよう。笑
けど、可愛いな〜と思ってしまいます😁

  • くるみるく

    くるみるく

    私がターミネーターみたいとゆったからなのか、先生がこの写真を撮ってくれてww
    やはり、うつるものなんですね(^^)私も、家に帰ってからエイリアン&ターミネーターやわ。って繰り返し言ってましたw
    でも可愛いと思えちゃうのがたまらないです(^^)

    • 8月3日
みぃけんぱ

私の息子は白黒エコーの超音波検査のとき、目鼻立ちはっきり写ってました。しかも笑顔でw
人に見せると心霊写真みたいで怖がられましたがw
本当エコーのザラザラ画像でもわかるくらいの旦那似w
産まれていまはうり2つです😊

  • くるみるく

    くるみるく

    私も、自分の母親に見せたら
    全く同じことゆってました(笑)
    心霊写真やな(笑)とw
    私のところも、このエコーみる限りは彼氏そっくりですw

    • 8月3日
  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    ちなみにこんなんでしたw

    • 8月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    おぉ!!かなりはっきりうつってね(*´ー`*)ありがとうございます💕

    • 8月3日
ぺー♡

うちもはっきりうつったことありました!!
え!こっち見てる!!ってびっくりしました(笑)
見えますかね?( ゚д゚)

  • くるみるく

    くるみるく

    わ!わざわざありがとうございます😆見えます!!うちの子よりかわいい...💕確かに、私もこっちみてるやん!!ってなりました(笑)

    • 8月3日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    私、このエコーみて
    目おっきい〜〜♪なんて思ってたら
    がっっっつり一重が産まれてきました(笑)

    白黒で、しかもまだ
    はっきり顔分からないのに
    可愛い♡って思えるから
    我が子ってすごいですよね♡

    今度のエコーでもお顔見せてくれると
    いいですね♡

    • 8月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    私は、でこひろやわ~って思ってます(笑) 顔だけはよく見せてくれる子なので次も期待してます😆

    • 8月3日
みーちゃ★〇゜

私もばっちりうつってます!💓

  • くるみるく

    くるみるく

    みなさん、はっきりうつるものなんですね👏

    • 8月3日
ちび

うちも見えましたよ〜😊3Dしなくてもこんなにはっきり見えるんだぁ!って感動しました✨
かわいくて何度も見てました💕

  • くるみるく

    くるみるく

    その画像かわいいですね💕💕
    白黒ではっきり見えるなら3Dとらなくてもいいかなっておもっちゃいますね😆

    • 8月3日
deleted user

24w検診の時のエコーです( ˆ࿀ˆ )
同じくターミネーターです(笑)
旦那に見せたところ
ん?どうなってるの?え?
っとしか( ̄▽ ̄;)(笑)
私もハッキリ見えるエコーないです╭( ๐_๐)╮

  • くるみるく

    くるみるく

    わわ!!!なんかにてる~(*´ー`*)
    私は前のエコーの時はそっぽ向かれてました(笑) 彼氏は誰かに見せる時には私より詳しく説明するかんじですw娘ラブになりそうな気が...(゚▽゚*)💦
    予定日は11月ですか??近そうな気がして(^^)ちなみに、私は11/14デス♪

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診の時でも気にせずキックやパンチして元気モリモリです╭( ๐_๐)╮(笑)
    彼氏さんも既にベタ惚れなんですね(〜 ̄▽ ̄)〜♡
    私は11月12日です!2日違いだ(゚∀゚)♡

    • 8月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    なんかにてますね(*´ー`*)私の子も、検診の時が一番胎動激しいですwエコーの時なんかお腹モリモリ動いてて先生が笑っちゃうくらいw
    近いですね(*´∀`)💕
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね(´ー`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似てますな(*´ω`*)
    グニョグニョグニョグニョって呑気だなぁって感じです( ̄▽ ̄;)(笑)
    歳も同い年かな\( ¨̮ )/?
    お互い頑張りましょね(*´ω`*)

    • 8月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    今年20です!(*´∀`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、そしたら同い年です(*´ω`*)
    なんだか、親近感(〜 ̄▽ ̄)〜

    • 8月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    ほんとですね(*´ー`*)同い年で予定日もちかいとなんかうれしいです(*´∀`)

    • 8月3日