※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

来年1月半ばに友人の結婚式があります。中学からの友人で社会人になった…

来年1月半ばに友人の結婚式があります。
中学からの友人で社会人になった今でも(コロナ前)
年に4.5回は集まってご飯や旅行行ってました。

このご時世ですが、参加すると返答しました。
そこで、コロナ禍の中で結婚式行かれた方
式場が対策してると思いますが
マスクはされましたか?何か持って行きましたか?

マスクが当たり前な世の中
マスクが体の一部になりつつある私は
マスクないと不安です💦💦
付けるなら白?使い捨て?布マスク?

ご批判はご遠慮ください🙇‍♀️

ちなみに、県内人しか呼ばず30人程度
二次会なく披露宴のみ。(可能なら挙式も出る)

コメント

deleted user

普通の白い使い捨てマスクで参列しましたー😊😊

ちむ

同じく1月半ばに友人の
結婚式控えてます。

友人からは新郎新婦以外は
マスク着用が義務の連絡ありましたが
結婚式場から新郎新婦さんも、いわれてないですかね?🤔

10月に別の子の結婚式参列しましたがさすがに
全員マスク付けててそこの会場ではマスクしてない人
配られてました😂
私はこのご時世つけてないとありえないと思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

不織布が一番安全性たかいので、人が集まるなら不織布ですね!

すーママ

使い捨てマスクが安心だと思います( ^ω^ )

食事中や写真撮影の時だけ外せば良いと思いますよ

ぜひお祝いしてあげて下さい♬♬