※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家事・料理

里帰り出産をして、しばらくぶりに自宅に帰宅し洗濯をしようと思ったの…

里帰り出産をして、しばらくぶりに自宅に帰宅し洗濯をしようと思ったのですがしばらく洗濯機をまわしてなかったので洗浄?中を綺麗にしたいのですが何かいい方法ありますか?ちなみに使っているのは写真の物になります。

コメント

ちびじんべえ

普通に洗濯槽クリーナーを使えばいいと思います。

きなこ⭐︎

ビートウォッシュは、酸素系ダメなので塩素系の洗濯槽クリーナーなら大丈夫です☺️酸素系でやるなら自己責任でオキシやシャボン玉の漂白剤でいけますよ!
わたしのオススメは、カインズの洗濯槽クリーナーです💡

はじめてのママリ🔰

1番効果があるのはメーカーが出している洗濯槽クリーナーです!
パナソニック、日立、シャープなどいろんな会社が出してます。
お使いのメーカーに問わず購入しても大丈夫だとおもいます!

その次はオキシクリーンですね。
少し手間がかかりますが😭

ママリ

日立の純正洗濯槽クリーナーでSK-1というものがあるので、それで槽洗浄するとスッキリきれいになりますよ😊
洗浄後、ゴミポケットを掃除すれば完了です!
我が家も年に一度くらい、純正クリーナーを使って槽洗浄しています。

ままり

私もビートウォッシュです!塩素系のクリーナーが汚れ落ちすごいと思います。