※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

クリスマスのディナーのスープについていいねで投票お願いします🙏💓他の…

クリスマスのディナーのスープについていいねで投票お願いします🙏💓

他のメニューは
ローストビーフ(子どもは唐揚げ)
パエリア
サラダ
の予定です。

当日余裕がないのでインスタントスープになっちゃうんですけど、考えていたらどの味がいいのか分からなくなってしまって😂

コーンポタージュ
ミネストローネ
オニオンスープ
の3択です!

子ども達は汁物ぶちまける系キッズなのでスープなしです(笑)
皆さん自身が食べるならどれがいいかで投票してください。
よろしくお願いします♡

コメント

はな

コーンポタージュがいい♡

はな

ミネストローネがいい♡

はな

オニオンスープがいい♡