※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dig⭐︎Tig
妊娠・出産

切迫流産の診断を受けて4日目。鮮血や腹痛が続き、赤黒いものを発見。不安で検索し、二人目授かり願う。同じ経験の方、出産経験を教えてください。

切迫流産の診断を受けて4日目です。
毎日大量の鮮血+チクチクとした腹痛が
あります。
先程トイレに行くと赤黒いプニプニした
ものがティッシュにつきました。
触っても潰れない物です。
毎日不安で検索魔になってます。
やっと授かった二人目。どうか無事でありますようにと願う毎日です😢

同じ経験された方で出産までいかれた方いたら教えてください😢

コメント

コン

切迫流産、一人目は出産まで至りましたが二人目は8wで入院中に完全流産になった経験あります。

• Dig⭐︎Tig

Dig⭐︎Tig

どんな症状でしたか?😢
    お辛い経験だと思うので話せる限りで構わないので教えてほしいです😢

• 12月20日
  • コン

コン

一人目は18wで出血。レバーのような塊が出ました。病院行ったら低胎盤で剥がれかけていました。入院5日して止血剤の点滴と投薬で治りました。
    二人目は8wでまさしくちょびっとした出血がありすぐ入院になったものの中膜が破れていました。そのまま血の量が増えて腹痛が来て最終的にいわゆる陣痛が来て流れてしまいました。DIG⭐︎さんとなんとなく症状が似ていたと思います。トイレで赤ちゃんっぽい小さな塊が出てきました。エコーは真っ白になくなっていました。
    一人目が生き延びれて二人目が流産になったのはおそらく週数が大きかった方が生き延びれることが出来たんだろうなと思います。

• 12月20日