※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

2歳6ヶ月〜2歳9ヶ月までの歯科検診の診断の紙みたいなやつきたんですが、このご時世ですが行きますか?

2歳6ヶ月〜2歳9ヶ月までの歯科検診の診断の紙みたいなやつきたんですが、このご時世ですが行きますか?

コメント

うに

我が家は歯科は行ってます!

COCORO

3ヶ月に一回 定期検診で😊歯科でフッ素🦷しに行ってますよ😆万が一 虫歯とかなったら嫌なので…ご時世でも関係なくつれていきます

どんぐりママ

フッ素塗ってもらいたいので連れて行きます!いつコロナ落ち着くかもわからないですし…
歯医者はしっかりコロナ対策してるところを選びます!

さらい

いきます。先週いきました

はじめてのママリ🔰

このご時世ですが、病院は必ず行ってます!
歯医者、耳鼻科、小児科。
未知のコロナよりも、分かってる感染症の方が怖いので、
症状に合わせて病院には行ってますよ!

しん。

まとめての返信失礼します。
ありがとうございます!
行こうと思います!

めんま

普通に連れていきます。

私自身、今現在も虫歯治療を多々しており、お金と痛みに耐える時間が勿体ないと痛感したので子供には3ヶ月毎にフッ素塗布してもらっています。
保険内で出来るのもありますが保険外の方が効果があると言われてそちらをしてもらっています。保険外でも¥1,000なので。

コロナが流行ってから子供を予防接種に連れて行かなくなった人が多くいるらしく、小池百合子さんが予防接種受けさせてくださいとテレビで呼びかけているのを見て驚きましたよ。。