※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

5回目の人工授精をする予定。卵胞がいい感じに育っているが、排卵中に人工授精して妊娠した経験がある人いますか?

今回5回目の人工授精をこれからします。
クロミッド服用して昨日卵胞チェックして卵胞が右に16ミリと19ミリと20ミリの卵胞が3つあり、今までこんないい感じに育ったことなかったのでびっくりしてます。
昨日の夜からのびおりでてきて、今日卵胞チェックしたら、1つ排卵中とのことで、排卵中でも大丈夫なのか先生に聞いたら、排卵中はタイミングいいよ言われました!
今まで排卵前に人工授精してhcgして排卵させてたのと排卵前が妊娠しやすいとネットとかママリで見てたので、排卵中タイミングいいんだよー言われてもちょっと不安です(>_<)
排卵中、排卵後に人工授精して妊娠した方いますか?

コメント

(´-`)oO

排卵後に人工授精して妊娠しましたよーっ(>_<)

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!✨
    クロミッド服用してましたか?
    卵胞チェックで排卵確認後人工授精されたんですか?

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    今回はクロミッドではなくレトロゾールでした☆卵胞チェックで排卵確認後の人工授精でした!

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!✨
    卵胞は何個ありましたか?

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    今回は2つでした(⌒▽⌒)

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    それで双子ですかー?😳
    一気に2つ排卵したんですか?😳

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうです(>_<)2つ排卵して双子です👶🏻👶🏻

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    2つ一気に排卵するんですねー😳
    おめでとうございます☺️✨
    hcg使っての排卵ですか。、

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    ?の間違いです(>_<)

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ありがとうございます🤗
    HMG5回ぐらい打って育ててからのHCGです!

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    hcg使っての排卵なんですね!✨
    排卵後でも妊娠できるんですね🥺✨

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    排卵前よりも排卵後の人工授精のほうが妊娠率上がるって病院の先生言ってました☆☆

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!😳🥺🤔
    なんで後の方が妊娠率あがるんですかね?(>_<)

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    理由までは聞いてなかったですー(>_<)

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    私も排卵中だったけどいい結果に繋がること願います(>_<)✨
    妊娠菌くださーい🥺

    • 12月20日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    たぶん排卵前でいつ排卵するかわからないより排卵済みのほうがしっかり排卵できるの確認できてるからとかですかね?

    妊娠されますように👶🏻❤️👶🏻

    • 12月20日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます🥺☺️✨

    • 12月20日