※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
子育て・グッズ

久喜市近辺で18時以降も診察可能な耳鼻科を探しています。治療が思うように進まず、別の病院を検討中です。南栗橋のたかはし耳鼻咽喉科や土屋小児科に通院済みです。

久喜市近辺でおすすめの耳鼻科ありますか?

保育園に通う2歳の娘が、数ヶ月前からずっと鼻風邪を引いており、都度病院にかかっているのですが一向に良くなりません。
さらに少し前から中耳炎も併発してしまいました…

今、南栗橋のたかはし耳鼻咽喉科に行っているのですが鼻風邪が治らないと中耳炎の治療に入れないと言われ、風邪薬と抗生物質をずっと飲んでいますが
あまりにも治らないので、別の病院も受診してみようかと思っています…
(今までにたかはし耳鼻咽喉科と土屋小児科は受診済み)

働きに出ているため18時以降も診察しているところだとありがたいです。
もしおすすめの病院があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

025

うちは久喜耳鼻咽喉科がかかりつけです!
月水金は19時までやってるので保育園帰りでも行けます。
今は加須市に住んでますが、以前宮代町に住んでた頃から通ってます。うちの子どもたちだけでなく、私自身もお世話になってます☺️

• うめーちゃん

うめーちゃん

お返事ありがとうございます!
    久喜耳鼻科、初めて聞きました👂19時までとは助かります🥺

• 12月22日