※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

仲良しについてです。旦那は32歳で、私は31歳です。人工授精にて子供を…

仲良しについてです。

旦那は32歳で、私は31歳です。
人工授精にて子供を授かりました。
妊活3〜4年くらいです。
妊娠する前から仲良しがほぼなく、
妊娠する直前のタイミングの取り方は、人工授精以外はほとんどシリンジ法キットでした。
最後にしたのは恐らく2年〜2年半以上前になるのかなと思います。その前は一ヶ月に1回あれば奇跡で、数カ月に一回はざらでした。
もともと性欲が少なくそっちの方の体力もないので、よく妊活中はそのことで言い合いになってました😅
男性も色々大変だということを理解し、途中から私が折れて…って感じです😓
別にまだ産後5ヶ月ちょっとなので、子供はまだいいかなとは思うのですが、やはり女性的にたまにはそうゆうお誘いがないと寂しいものです…。

さっき「そういえばさ、〇〇はしたいと思わないの?」と軽く聞いたらスルーされてしまいました。

普段から私のことを大事にしてくれて、ちゃんと好きと言葉に出して言ってくれる旦那で、愛がないわけではないんです。
ただ、やはりまたお誘いはこれもまたないんだろうなーと思うと寂しくて…
何年も仲良ししてないのに復活した方っていますか?
色々な方法で誘ってももう乗ってくれそうになく、女として見込みないのかなと諦めかけてます…。

コメント

2basaku

妊娠前、何年ではないですが、数ヶ月無かった事はあります😭
それまでは最低でも月1くらいのペースあったのに何ヶ月も無くて誘ってくれない事に魅力が無いんだろうなって横で声殺して泣いてました😭
けどそうは言っても私だって発散はしたかったので😂
数ヶ月後からストレートに今日しよーって言うようにしました😂
しないって言われたこともありましたが、結構強引に🙄
むしろ襲ってました😂笑
一応、休日前にってのは考慮して😂💦

でもやっぱ女だし、自分からってよりは誘われたいですけどね😂

• みかん

みかん

うちもよく泣いてました😓
    誘っても断られることが常になり、更に泣きまくってました😭
    強引にして乗ってくれる旦那さん羨ましいです😳✨
    うちは強引にしたらガチギレされちゃうのでなかなか…💦💦(笑)

そうですね💦
    私誘われたのもう3〜4年以上前だと思います😂
    もう記憶すらないです(笑)

• 12月20日
  • 2basaku

2basaku

断られるとほんと切ないですよね😭
    相手にされないのが悲し過ぎて女版風俗が無いか探したこともあります😂行く勇気は無かったですが笑

キレられるなら強引には無理そうですね😭😭😭

うちも誘われたのはそのくらい前です🤣記憶ないのわかります!笑
    今は全く誘いも誘われも無いですが、やっぱ出産すると女として見れなかったりするんですかね💦

• 12月20日
  • みかん

みかん

ほんとです…かなーり堪えましたよ😂💦
    うちも探しました!(笑)
    金さえ払えば不倫ではないよなーなんて考えて🤣
    私も考えただけで終わりました😅
    結局旦那以外とと考えると尻込みしてしまいました💦

付き合いたては頑張ってくれてたのに…
    もう10年くらい前だけど🤣
    結婚してからは全く記憶が…無い🤔

妊娠する前から誘われてないですが、やはり産後はその性欲の無さに拍車がかかるんですかね…💦
    よく、家族と女としてとは違うって聞きますよね…
    もしそうならもう手の打ちようがないです😭💦(笑)

• 12月20日