※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎UωU❤︎
その他の疑問

メルカリについての質問です。今日、娘が勝手に私のスマホを触って、メ…

メルカリについての質問です。
今日、娘が勝手に私のスマホを触って、メルカリで買い物をしていました。
私が購入する時には、支払い方法はスマホの通信料と合算するようにしていて、暗証番号などの入力が必要なのですが、メルペイスマート払いでパスコードの設定などをしていない場合、暗証番号などの入力は求められず、すぐに購入出来てしまうのでしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

メルペイスマート払いやクレカ払いは簡単にボタン押すだけで出来ちゃいます💦💦

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

回答いただきありがとうございます!
    そうなんですね…💦

先程メルペイの設定でパスコードの設定をしたのですが、そうすると購入ボタンを押した後でパスコードの入力が必要になるのでしょうか?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ネットショップやコード決済の時のみのパスコードだった気がします💦
    なのでメルカリ内でのスマート払いでは設定してもパスコード要求はなかったと思います💦

• 12月19日
  • ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

そうなんですね😣

教えていただきありがとうございました✨

• 12月19日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

簡単に出来ちゃいますよ

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

やはり簡単に出来てしまうのですね💦

先程メルペイの設定でパスコードの設定をしたのですが、そうすると購入ボタンを押した後、その都度パスコードの入力が必要になるのでしょうか?

• 12月19日
ママリ

ポチポチ押すだけで購入されます💦

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

油断してました💦
    気をつけないとですね😣

• 12月19日