※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよな☆
家族・旦那

クリスマスプレゼントにほしいもの🎁急に旦那にプレゼント何がほしいか聞…

クリスマスプレゼントにほしいもの🎁
急に旦那にプレゼント何がほしいか聞かれました。
まだ下の子が生まれて間もないのでこの冬は出かけることもなさそうで、服やアクセなどほしいものが思いつきません。
1番欲しいものはスイーツですが、せっかくおねだりできるのに数百円ってのも勿体ないです😅
もらうなら何がほしいですか?

コメント

deleted user

予算がわかりませんが、お財布おねだりします🥺❤︎笑

  • よよな☆

    よよな☆

    ありがとうございます☆
    お財布、去年自分でご褒美あげちゃいました😁

    • 12月20日
とうあ

わたしなら一人の時間が欲しいです。

  • よよな☆

    よよな☆

    そうですね、1人で自由にカフェ行ったり買い物ブラブラしたりしたいですよね☆

    • 12月20日
のったん

Panasonicの最新のヘアドライヤーを貰いました😄

  • よよな☆

    よよな☆

    それ!うちも同じのが故障して、とりあえずの物を2年使ってるので、そろそろ欲しいっ!!

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれることもあって私はiPhoneの新機種もらいました(^^)
もう一つおねだりできるなら、ヘッドスパが欲しいですね!

  • よよな☆

    よよな☆

    旦那の携帯の方が変えないといけないくらい古くて…笑
    ヘッドスパいいですね😍

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私はクリスマスプレゼントでメディリフトかってもらいました~!

  • よよな☆

    よよな☆

    メディリフト知らなくて調べました!私も欲しいっ!!

    • 12月20日
🍅ToMaTo🍅

新しい掃除機🥺
切実に欲しいです😭笑

  • よよな☆

    よよな☆

    私もコードレスの軽い掃除機欲しいです〜!
    子どもいるとこまめに気軽に掃除機したいけど、コード有の重いやつだとしんどくて…

    • 12月20日